2019年07月26日

小牧にYJ

一昨日から一泊で横田のC-130Jが来てました。
ちょうどその日は空自小牧基地の納涼祭の日だったので、まさか横田から盆踊りをするために飛来してたのか?なんて思ったりw
小牧にYJ

翌日も、昼過ぎに離陸していったから、あんまり早く横田に帰ると仕事しないといけないから、離陸時間を遅くしたのか?なんて思ったりw


しかし、空自の130より米軍の130の方が新しいぶん、プロペラ音が静かでよかった!
空自もC-130Jに更新すればいいのに
小牧にYJ





Posted by Rqts at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。